CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
新潟県
A・U様

『遅くなり申し訳ありません。
 
感想と写真です。
 
 
座り心地はとても良かったです。
 
純正シートは柔らか過ぎたので丁度いい硬さでしっかり座面を支えてくれています。
 
振動も軽減して疲れにくかったです。
 
質感もよく開封した瞬間思わず声が出ました。 
 
取り付けも簡単で不器用な私でも取り付けられました。
 
色合いも想像通りでした。
 
少し地味かなと思いましたが、純正っぽさを残しつつあまり派手すぎないので、今思えば良かったです。

 
届くまで時間も掛かるし、高額なので少し不安でしたが、それに見合った最高のシートだと思います!
 
バイクに乗るのがさらに楽しくなりました!
 
長文かつ素人の感想ですいません。
 
ありがとうございました。』

トップはフリーダムレザー、サイドはチョコレートブラウンレザー。
 
2色のブラウン系カラーで構成したダブルシート。
 
そして座面は人気の横タックロール仕上げ♪
 
 
シートレザーのカスタムについては、ご注文の段階では頭の中の想像で作り上げるしかない為、お手元に届くまではご不安もあるかと思います・・・。
 
サンプルレザーを貼り付けたセミオーダーカタログも無料で配布しておりますので、ご検討の際は是非ご活用頂ければと思います。
 
 
お届けのシート、イメージ通りとなったようで大変嬉しく思います☆
 
「バイクに乗るのがさらに楽しくなりました!」
 
嬉しいひと言!
 
楽しんで頂ければ幸いです^ ^

ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる