CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
東京都
S・N様

『シート予定通りに到着しております。
 
まず仕上がりの美しさに感動!
 
レザーやステッチの色指定にも丁寧に対応して頂き完璧にイメージ通りです。
 
 
親切な説明書で取り付けもスムーズ。
 
心配していたシート下のETC機器との干渉もありませんでした。
 
 
箱根まで日帰りで走ってみましたが、適度な硬さというか余計に沈まないのがとてもいい感じです。
 
バイクとの一体感が増し、高速でも不安がありません。
 
バイクの質感や乗り味、というかバイクライフそのものが数段上がりました。
 
とても嬉しいです。
 
ありがとうございました!』

埼玉県朝霞市のショールームにご来店。
 
座面中央をタックロールで仕上げる中抜きタックデザインをベースに、
タックとその外側の座面をC-65ダークグレーレザー、
サイドは標準プレーンブラックレザーで仕上げました。
 
またステッチはタックロール周囲をS-10ガンメタ、
座面とサイドの縫い合わせはS-03メディアムシルバー、という2色使い。
 
場所別に細かな色の指定が出来るのも、我が社のセミオーダーシステムの醍醐味です☆
 
  
仕上がり、乗り心地共に気に入って頂いたようでなにより!
 
伝わる嬉しさで、こちらも嬉しくなります^ ^
 
愛車とのこれからを、楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる