CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 タブルシート for SR400 FI
徳島県
A・H様

『待ちに待ったシートを取り付けました。

K&Hさんのシートの座り心地が素晴らしいのは以前お世話になったアフリカツイン用で実感しておりましたので、SR用カウル付きの完成を待って今回も迷わず即購入。

座り心地の良さはもはや当たり前、ルックスも完璧だと思います。

古風なネイキッドスタイルにはタックロールが似合いますね。

個人的には縫い込まれたピスネームが密かなお気に入りです。 』

全年式対応として先月販売を開始したSR400/SR500ダブルシートに、早速のインプレ投稿!

お待ち頂いていたとのことで、発売その日にご注文を頂きました。

アフリカツイン用シートに続きリピートでのご依頼とのことで、重ね重ねありがとうございます!!

SR400/500ユーザーには必須と言っても過言では無いほどオーダー率の高い、座面タックロールオプション。

やはり良いですねー^−^

このシートに関しては通常の金物のネームプレートを設置する場所がないため、

布製のピスネームをサイドに縫い込んであります。

この度のシートも気に入って頂けたようでひと安心。

嬉しいコメントに顔がほころびます^−^

見た目・乗り心地共に一新した愛車と、その後ろの心地良い風景。

皆様からの声が本当に有難いです。

愛車を是非是非楽しんで下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

*装着シート*

ダブルシート A ステッチ仕上げ SR400/SR500 【S-1204A】

*座面に横タックロールを加えています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる