CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for ’19 SR400 FI
千葉県
H・N様

『ご担当者さま

本日お品物を受け取りました。

取り付けは同梱の説明者を見ながら30分もかからず、簡単に出来ました。

フィッティングもバッチリです。
 

早速試走もしてきました。

純正より少し硬めですが、しっかりとシートに腰を据えてる感じがあり、個人的にはこちらの方が好みです。

色味や質感など、シートを取り付けるまでは、イメージ通りになるか多少心配もありましたが、

結果とても気に入りました!

色々とアドバイスに乗って頂いたおかげです。

この度はありがとうございました。 』

ベースに選んだのは 段付きシート Bパイピング。

座面はC-47アンティークブラックレザーの横タックロール仕上げ。

光沢感のあるP-18シルバーのパイピングを挟み込み、リベットを後部に左右3つづつ取り付けました。

パイピングの色味等で悩まれ、ご注文後何度かメールでやり取りを重ねてイメージを固めたこのシート。

気に入って頂けたようで本当に良かったです^−^
 

座り心地については、走れば走るほどフィット感が増してきます。

弊社が推奨する慣らしの期間は最低3.000km。

スポンジが馴染む変化の過程も、楽しんで頂ければと思います。

唯一無二のセミオーダーシート。

愛車を是非、楽しんで頂けたらと思います。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる