CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400/500
東京都
T様

『お世話になっております。
以前K&H様でセミオーダーにてシートを制作いただいた T と申します。

取付後数千㎞走りましたので写真と感想をお送りしたいと思います。

30thアニバーサリーの純正シートからの交換です。

当方身長176cm体重85kgのSR乗りとしては大きい方なので、硬めに注文したシートがバッチリフィットし、長距離のツーリングもストレス無く楽しめるようになりました!


セミオーダーで配色も30th純正のシートに寄せて注文させていただいたので、バランスを崩すことなく、見た目も大変満足しております。

SNSでどこのシートですかと聞かれる事が多々あるのですが、自身を持ってK&Hさんのシートを勧めさせて頂いております!

デイトナのSRミーティングでは従業員の方とお話させて頂きましたが、気さくで楽しくお話させて頂きました!

バイクを乗り続ける限りお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。』

  

  

  

横タックロール加工にした座面はC-06ブラウン、サイドはSP-08オーストリッチブラック、縫い合わせのパイピングラインはC-62アンティークブラウンで仕上げたセミオーダーの段付きシート。

シート下端に取り付けたグリーンのスタッドもポイントです☆

弊社のセミオーダーは、悩み出すとキリがないほどの色やアイテムの組み合わせ・・・。

各お客様の感性やセンスに驚かされ、また楽しませていただいております^-^

Tさんのシートは個性ありの素敵なデザインなので、SNSでも特に目を引くのだと思います◎

お勧めありがたいっ。どしどし宜しくお願い致します!

乗り心地、シートの硬さとも問題ないようで本当に良かったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ