ALL JAPAN Motocross IA1 小方誠

本日、全日本モトクロス選手権トップカテゴリーIA1クラス(Inter national A 【国際A級】)、そのまた更にトップライダーな 小方 誠 選手が遊びに来てくれましたよ。

ということで、

試作中のハンターカブはオフ走れるように作ってんだぞ! 写真撮ってブログ上げるから跨ってIA1ぽく足出しやがれ! 

ナニソノヤラサレテル感。(;´・ω・)

『ボクモンキー好きなんですよぉ。』

いや、これカブだから。(;´・ω・) (正確には違う)

そんな小芝居の出来ないまこっちゃん、2021年シーズンはHonda Dream Racing HAMMERから同クラス出場が決まりました。

私は競技方面は疎いので、何かそれ以外の所(遊び)で協力したいなーと考えています。

そんなこんなモトクロスなんて見たこと無いぜ!てな方もこの顔と小方誠と言う名前をお見知り置きください。

シート出来上がったら現役AI1ライダーによるハンターカブのウイップ・・・いや、スクラブとか見られるかもしれません。

このハンターカブのオーナー了承済み。(笑)