R1200GS R1250GS スタンダードシート その24 とアソコその2

この前の ブレブレ画像 の答です。

ハイウェイペグ。

ドイツ車だからアウトバーン?

ペグ?

ステップ?

それともフットレスト?

シフトペダルとのクリアランスやらあって意外とスペース無いんですよ。

上にはシリンダーがありますし前に行けばスネ当たっちゃうし。

きっと夏は熱くてダメでしょうね。

その逆で冬は良いのかも。

スポーツスターのミッドコーンとロール辺りのポジションになっているので、日本人には良いと思うんですけどねー。

まー、市販化するか分かりませんが。

少しの距離乗った限りでは良い感じです。

ブレーキペダルは短いからそうでも無いんですけどね。

右シリンダーは低くなってる箇所があって、ステップ位置上げるとそれはまたブーツが当っちゃうんだな。

左右の高さ合わせが難しい。

最初は右側の丸穴の位置でブラケット共締めだったのですが、シフトダウンで少し違和感あり。

で、清水さんに○○mm上げてーと位置指定して溶接してもらいました。

試作なのにガッチリと付け過ぎだよー。

剥がすのも面倒なんでステーをお代わり。

2回目のより○○mm下げます。

とりあえず、今晩からハイシートのテスト兼ねて行ってきます。

一応、瀬戸大橋から四国入りしようかなと考えています。

ナビに写っているのは最短距離?

瀬戸大橋渡ると片道800km位かな。

でもって、美味しいうどんが食べたい!

出来れば2泊したいなー。

1泊だと四国入りしてトンボ帰りだもんね。

車のポータブル外して付けたんだけど、いい加減純正のナビ買おうかなーって。

そうすれば、左グリップ根本のジョグダイヤルで操作出来るようになるんだと思う。

明日明後日? 四国で練馬ナンバーのR1200GS見たら限りなく自分だと思います。

見付けたら声掛けて下さいね。

そして、美味い食べ物とか絶景スポットとか良い道教えて欲しい。

まー、止まらず走っていると思いますが。

って、四国の人がどれだけ見てんだって話ですか。

剣山スーパー林道は通行止めなのかな?

走りたかったなー。

ロードタイヤだからどの道微妙なんだけどさ。

テストでわざわざ四国まで行く必要も無いような気もしますが、走り通すにしても目的とか楽しみとか無きゃやってられませんからね。

遊ぶ物作ってる本人が遊んでいないでどうすんの? という名目で遊んで来ます!

夜も走るから気を付けなきゃね。