CT125 ハンターカブ そら豆セミオーダーシート

ハンターカブ用そら豆シートも順々に仕上げ着々とお届けしております。
 

ということで、

本日もこの4つを出荷いたしました。

タイミング合って撮れた物だけにはなりますが、ここで皆さまからいただいたセミオーダーシートを紹介します。

この4つの中にもあります。

ぱっと見で前側ステッチが赤くなっているのは分かりますが、実は中落ちラインを黒パイピングに変更してあります。

こちらは中落ちBラインを赤いパイピングに変更してタックロールを追加。

前後を滑り止め赤に座面はカーボン綾織り。

これはローシートです。

ずっと声掛けてくれていたTさんに前倒しでお届けしました。

近くインプレッションが届くはず。

と圧を掛けてみる。(笑)

体調が整ったらお願いします。

全体を茶系のレザー。

脇のステッチにピスネームが縫い込まれていない!?

代わりに後部へ真鍮楕円プレートを装着。

このプレートにというオーダー多め?

この四角にってオーダーもあるかな。

Aタイプの場合はここでレザーを割るのでここのステッチを跨ぐ格好で取り付けます。

そんな中、新たなオーダーがっ!?

オフセット装着。

その手があったかぁ。

しかもお揃いで。

お一方からのご依頼です。

ハンター二台持ちなのかな?

左側というオーダーは、キャリアの持ち手が手前にならないようにという配慮なのかもしれませんね。

本当に毎日毎日ご用命いただきます。

皆さまありがとうございます。

まだおれんとこ届いて無いよぉおおおおおおおてな方たくさんお居られると思いますが、順次製作してお届け致しておりますのでもう少々お待ちいただけますと幸甚です。

引き続きどうぞよしなに。

そんなこんな現在ハンターロスです。( ノД`)

純正シートで乗り回していた時は大したこと無いなーと思ってたんだけど・・・。

次のエンジンはロングストロークなんて話もあるからそうなったら買おうかなぁ。