CT125 ハンターカブ そら豆シートのセミオーダー

お盆休み前ぎりぎりまで粘って本日最終営業でした。

今年は本当に沢山の方からご用命をいただいており、それに合わせように例年に比べ仕上がり日も大目にもらっています。

そんなこともあり、弊社スタッフ皆と話し合い今年の夏季休暇は少し短めにしました。

何とか夏休み中にお届けできるようにと今日まで作業し出荷もしたのですが・・・。
 

ということで、

その中でもハンターカブ用そら豆シートはホントに沢山ご用命いただいております。

皆さん少しずつ自分仕様です。

しかし、毎日毎日仕上げていますが未だ100個以上のバックオーダーがあります。

ありがとうございます。

同日に出荷したこのシート。

標準のピスネームと後ろにネームプレートという仕様。

ピスネーム。

これは BALZ STORE MOTORCYCLE の店主用。

ピスネームに。

ネームプレートも付けてくれとの事でダブルネーム?

こちらはブラウンンタックにサイドリベットでピスネームではなく、

真鍮プレートをオフセット装着。

こちらもピスネームではなく、

ネームプレート後ろ付け。

ステッチ(パイピング)ぐるっと1周Aタイプは後ろに割りが入るので、そこを跨ぐのが嫌な人は

オフセット装着が流行っています?

こんなちょっとした事ですがご要望あればご相談ください。

全てにお応えは出来ませんが、出来る範囲で対応いたします。

そうそう。

既にご使用になられている皆さん、CustomersVoice へのご投稿お願いしますね。

夏らしい青い空と入道雲なんかと写ってたら最高だなぁー。

どうぞよしなに。
 

8/21(土)より通常営業します。

お問い合わせご注文の対応はそれ以降となります。