SR400純正シートカウル ローシート その10 型取り中

昨夜はクタクタでブログ更新出来なかったー。

ということで、

昨日の朝。

先ず練馬へ寄り、

面接からスタート。

今、縫子さん募集しています。

誰かミシンマイスター居ませんかね。

正規雇用からパートまで。

興味ある方はウエヤマまでmail下さい。

途中お弁当買ってザックに入れて背負って走って朝霞着くと中身寄るわ汁噴出しているわで7/1から有料になった袋頼んで正解。(時事ネタ。)

ザック内臭いするも汁ダレ無し。

SRのローシート型取りと弁当やっつけ移動。

タイミング良く雨止んだけど風強いのなぁ。

XRは車体軽いから動く動く。

この辺り。

うおっ!

ゲート無くなってるし!!

無料になってるよ。

この前上手く支払い出来なかった精算機とうとう壊れたか?

ウェブの打ち合わせ。

皆さんからの投稿ページ、次のサイトに持ち越しするのに車種でカテゴリー分けして見易くします。

が、既に1000件超えてるんですよ。

エクセルに落とし込んだのを一件ずつ開いてカテゴリー(車種)振り分けるという壮大な作業でした。(;´・ω・)

ウェブ制作側もハーレーとか同じような格好で画像見ても分からないと。

PM4:00入りして午前様までひたすら。orz

7時間以上やってた。

最後は眼精疲労なのかチカチカ虹が目の前に出てモニター見えないみたいな。

さー、帰ろうと表出たらさっきまでの猛烈な雨も止んじゃってたし。(;´・ω・)

で、今日も全力で型取りやりつつ昼行くと休業とか・・・(;´・ω・)

ハンバーグ腹のままラーメン食す。

むー。

で、戻って型作りと昨日貰って帰って来た宿題とを交互にやってる。 ← 今ここ

デスクワークはいつも以上に眠い。

シートの出番無い2日分の日記。

日記かよっ!(笑)