SR400 厚型ダブルシート試作レザーの一発目!

私が ボルト乗って遊びに行っている 間に、試作レザー張ってありましたので表出して確認しますよ。

にゃるほど。

実物とても良い雰囲気です。

パッセンジャー側のステッチ位置はこのままで良いかな。

ライダー側を下げ過ぎたか。

弓なりにしたけど、なるべく水平近く真っすぐ繋いだ方がよりらしさが出そうだな。

てことで、鉛筆で下書きして見て、

良しとなったら白ペンで本書き。

ベース縁と平行近くするも完全直線では無く緩やかに曲げておく。

少し座面前後が短い様でパツパツらしいので、次はその辺りも修正しつつライン直しつつ見返しも付けて縫い上げます。

と言うか、今日練馬で型紙修正から縫いまで入っているので、明日二発目上がって来る。

まだまだ試作ですが、朝霞来てくれたら試乗も出来ますよ。