SR400の厚型ダブルシート その7

昨日の予告通りサフェ打ち。

ただでさえ分厚いのにサフェ色になり更に膨張。

それでも黒いレザーで張ると小さくなっちゃうんだなこれがまた。

ステッチやパイピング入るとこれよりもずっと薄く見える。

まー、薄いは言い過ぎか。

イメージ湧かないからステッチのラインを入れる。

さて、後ろのコブ有り無しどっちにしようか悩むなー。

有りとなればまたこの形状で良いのか再度悩む必要がある。

この形状どうこう以前にコブを付けるのか付けないのかの話。

悩み過ぎる様なら時間勿体ないからちょっと放置かも。

その間にZ900RS始められるし。

Z900RS今から予約したいんだけど! なんてお話を頂いておりますが、予約はまだ受けていません。

だって、まだ何もやっていないんだもん。

さー、どうしよう。