SR400の厚型ダブルシート その6

迷いに迷いやって見なけりゃ分からないだろうと現物至上主義。
 

ということで、

後端部にコブを付けました。

山成りのまま反りみたいな。

初期型のSR500ぽく(概ね反り)しようかとか色々考えたんだけど、別に初期型500のシート好きじゃないやと。

このコブ加減、山は低いがハードルは高い。

後端のコブって難しいのよ。

実は過去気に入る形状の物を作れた試しがない。

自信喪失気味で苦手意識もあり多分上手く出来ないだろうなと思いながら手を出してみてる。

何度も盛って削り落とし側面に手を入れてこんな感じ。

パテ色でこんな感じが伝わらなくて残念だけど面積小さいが結構時間掛けています。

まー、掛けりゃ良いってもんでもないが。

結局、側面は全周に手を入れてしまった。(;´・ω・)

何だかもう良く分からなくなってきてるから今日は止め。

明日サフェ吹いて表出して様子を見よう。

やっぱり気に入らないとなったら、全てオービダルで削り落としちゃうかも。

その位の心意気。

要はまだ迷ってる最中と。