YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその14


この前 パンクしたまま走ってしまったチューブを昼休み交換しましょう。

ビード落ちたまま洗車しながら水入るよなーと思ったら案の定。

結局、タイヤ外す・・・。

さぱっ・・・。

穴開き確認したチューブをハサミで切ってたら指も切りました。

この前新調した梱包場のハサミの切れ味身を持ってみたいな。

ふー。

そんな事してる場合じゃないのにね。

ってことで、MT-07。

昨夜ここが気になって気になってどうしようとPCでブログ見ながら眠れなかったんで今日はこちらから。

見た目の部分も気になるのですが、昨日土手沿いウイリーしながら走っていたらここの盛り上がりが当って気になるなーって。

まー、ウイリーだけじゃなく腰引いて伏せたらちょっと気になるんですね。

切りましょう。

うー。

ズキズキするよー。

指先は面倒なんだよなー。

風呂入るとパクパクなるし。

今の工程だと左指先の感覚頼る場面多々あるので瞬間接着剤 (+ ガーゼ) は使いません。

右手は障害あるんで左じゃなきゃダメなんですよー。

キズパワー3日放置で直します。

数年前 にもぱさっとやったなーと思って傷口見たら、今回の直ぐ下だった。(汗)

左手人差し指に何かあるのか・・・。

あー、ただの持ち手か。(笑)

一先ずこの位に。

ビフォー。

来週中には表側を完全に決めたいなー。

シートベースの仕込みも残ってるしな。

そろそろツーリングのハイシーズンですね。

乗り遅れるな!!

今夜切れた指のままタイヤ入れ直しな予感。