YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその15

昨夜4日振り? にキズパワー剥がしたら何となく引っ付いてました。

ん?

爪まで切れてる???

切り込みの向きが90度違うんだが。

で、この後皿洗いしたら若干開いた。

ということで、

昼飯食べ終え PM2:00

YZ-Fのオイルでも入れるかなと思っていたら電話が掛かってきて出たら

『えぇぇーー!! 何でそこに居るの???????』

と専務から。

・・・。

HPリニューアルするってことで2時から練馬で打ち合わせだったの丸々忘れてて速攻で向かう。

まー、打ち合わせって言っても技術的な話なんかになると聞いてても全く分からないんだけどね。

うむ。

今日もご苦労様であーる。

一応本社です。(笑)

昔から練馬通ってくれた人なら表の看板下ろしちゃったの分かるかな?

今はこの小さいのだけ。

しかし、アフリカツインも買っちゃったし、HPリニューアルするしミシンもう一台買う話にもなってるしでお金掛かるなー。

稼ぐの大変でも出てくのは一瞬だね。

MT-07は粛々と結構進めています。

代わり映えないような細かい箇所をグイグイ攻めてるんでネタにし辛い。(苦笑)

この辺りの作業は辛いけど楽しいんだ。

何だか色々やる事あって集中して作業に向えないなー。

しかし、経営者向いてないなオレ。(笑)