YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその24

MT-07も作業進めてますよ。

この前 抜いたシートベースの製品を仕上げます。

そう。

ステー待ちだったのね。

清水さんに頼んで取り急ぎ素地の状態のを一個持ってきてもらいました。

サンキュー♪

で、そのステー宛がって何度も確認しつつ穴開けます。

ゴム足も設置。

車体に装着して確認。

OKですかね。

今後取り付けステーの穴開け用治具も作ります。

スポンジ型も出来上がっていたので発泡。

スポンジも仕上げる。

シートベースと一体の面イチですよ。

きれいでしょ?

当然、レザーを巻き込んだときここに段差は出来ません。

意味分かる?

で、またステーやら全て設置してと。

こんな感じ。

イイネ!!

ストロークあって良い感じです。

えーと。

ちょっとまだ仕事終わんないんだけど、先それ片付けてからちょっと辺り走り行ってみよう。

ここまで来ると楽しいねー♪