『こんにちは、先日BMWF800GSのシートでお世話になりました岩手T・C・C です。
又、電話を頂きアドバイス等有難う御座いました。
とりあえず、シートが馴染むまで、シートベース金具に1.2mmのアルミ板でスペンサーを作成しロック等も確実に収まりました。
後は、馴染みを確認しながら、スペンサーの厚みを調整したいと思います。
後、提案ですが、F800GSの場合別体式のETCを取り付ける場合、リアのグローブBOXしか取り付け場所がありません。
デーラーでもその位置にセットするそうです。
リアステーが長いので、当たらない様に奥にしまい込みますとETCカードを取り出す事が出来ません。
ステーの後ろ部分を1cm位短くすれば、ETCに当たらなく、カードの取り出しも問題無く、又シートの固定にも問題はありませんでしたので、是非改良して頂ければ幸いです。
以上、セットに関して若干時間がかかりましたが、商品には満足致しております。
マシンは、標準のスタンダードマシンでシート高820mmで足つき性が悪かったのですが、特注のハイパープロのスプリングで790mmまで車高を下げる事が出来て、更にK&Hさんのシートのお陰で、足を付いた時の股に当たる部分が無くなった為、更に足つき性が良くなりました。
お陰様で、身長174cmの私でも両足の踵がしっかり着くようになり、停車時やUターンする時の不安が無くなりました。
これで、安心してMCライフを楽しめそうです。
装着した写真を添付しておきますので、PR等にご利用下さいませ。
今回は有難う御座いました。』
足つきの改善が目的で選んで頂いたこのローシート。
ご満足頂けるものとなったようで、大変嬉しく思います。
レザーの色味に関してはメールでやり取りを重ね、トップと前切替を[C-49]GSグレーに変更。
シックなツートンカラーでのご注文となりました。
ご提案につきましては、今後の開発の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見有難う御座います。
なにより走行時の不安が解消されたことが一番ですね。
ここからのツーリングが、更に良いものになることと期待しております。
ご依頼誠に有難う御座いました!