CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for F700GS
T・H様

『2017年12月にF650/700/800GS用ローシートをオーダーしましたT.Hです。

1月に納品いただいたのですが、仕事や寒波の影響で試走が遅れてやっと投稿できました。

純正のローシートは1時間もすると太腿の裏、内側が痛くなり停止時に足を出したり、体重移動するときに違和感を感じていました。

交換後は違和感がなくなり、往復450kmのツーリングも特に痛みを感じることなくこなせました。

車体側がローダウンではなく個人的にはローシートの選択しかなかったのですが、しっかり改善効果がありました。

また、ステッチの色と表皮(テカリが少ないタイプ)、ラベルの位置等、こだわらせていただいたので取付けた状態でしっくりまとまり気に入ってます。

このバイクも長く乗りたいので、シートの張替えの時にはよろしくお願いします(笑)』

朝霞ショールーム/ファクトリー にご来店、セミオーダーでのご依頼頂きました。

マットな質感の[C-52]すべり止めブラックレザー と、

赤系の中でも落ち着いた色合いの[S-01]バーガンディーステッチ をチョイス。

乗り心地・デザイン共に気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。

痛みなしのツーリング、愛車をさらに楽しんで頂けそうですね^-^

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる