CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート for R1200GS
東京都
K・H様

『株式会社ケイアンドエイチ 御中 スタッフ ご一同様

先日、R1200GSのスタンダードシートをセミオーダーしたK・Hです。

無事に受け取り・取り付けできました。

ありがとうございます。
 

届いた箱を開けて、その質感と仕上がりレベルの高さに驚きました。

自分の描いていた完成イメージを軽く越えていった感じです。

取り付け位置は試乗で決めた通り、高い方にしました。

ローダウン仕様+K&H スタンダードシート
(High位置・840mm)。

170cm/60kg/標準股下でぜんぜん余裕です。

まだそれほど走っていませんが、自分なりの感想を‥‥。
 

またがった瞬間、動き出しから違います。

GSがひと回り小さく感じます。

リアタイヤからのインフォメーション、駆動のかかり方がよく分かるようになりました。

ステップ荷重のやりやすさ、バイクが乗り方を教えてくれる感覚はとても新鮮です。

シート着座面が高くなった結果、ヒザと足首のストレスが減ります。

また、構えず自然に脚を出せるので、渋滞のゴー&ストップ、タンデム走行もぐっと楽になり、肉体的・精神的疲労の軽減 → 余裕ある運転ができるのはもちろん、乗り出す心理的ハードルが低くなります。

停車から高速走行まで、常にライダーと接しているシートの重要性を理解できました。

以前スポーツスターに付けていた、ジョッキーの500kmシートに通底するものがあるような‥‥。

わたしのイニシャルと同じK&Hさんのシートからは、バイクを楽しむライダーの熱さと、職人のクールな眼と手の両方を感じます。

これからも、GSとこのシートで、もっともっと遠くまで走ってみたいですね。

このたびは、本当に良いものをありがとうございました!』

スタンダードシートをベースに、シート前側のレザーを[C-50]カーボンに変更。

またパイピングは通常のラインナップにはないトリプルブラック用のグレーを使用しています。

フィジカルな部分だけでなくメンタル面でも負担を軽減できている、というのは大変嬉しいところですね◎

跨って楽しい、心地良い。まずはそこ。

ここから先のツーリングがより良いものでありますように。

イニシャルも一緒、ということで、これもなにかのご縁^-^

またの機会がありましたら、是非ご活用下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる