CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat for ’11 FXDL
広島県
Y・M様


『K&Hオンラインショップ御中

ご担当者様

いつも大変お世話になります。

バイブズ掲載の広告写真の赤シート…いいですね。

斬新で、クラシカルで大変良いと思います。

さて、私のハーレーもあれから少しカスタムしたので写真を送信します。

フォトギャラリーへ更新して頂ければ、幸いです(しなくても大丈夫です)。

もし、貴社の広告で顧客の実例を掲載される時は、是非、掲載お願い致します。

私のツーリングメンバーのカスタムは概ね、「純正品」で固めた車両が殆どです。

よって、シートも純正カスタムが、多いため社外品を装着した車両は見られません。

当然、皆さん自分の車両が一番だと思っているため、あまり社外品を褒められる機会は

ないのですが、貴社のシートに関しては、メンバーからよく声を掛けられます。

「これ、どこの?」「え、純正品でこんなのあったけ?」等、話題が尽きません。

それは、全て「クオリティの高さ」にあるかと思います。

また、機会があればお願いするつもりです。

では、失礼致します。』

ご注文いただいたのは昨年、それから約1年が過ぎ、車輌は確実にバージョンアップしているようです。

前回、お届けしてすぐの投稿はこちら

おっしゃるようにハーレーのオーナーさんの中には「純正パーツが一番。」 と 思っていらっしゃる方も多いようですが、クオリティーの部分では負けていないと自負しております。

それを純正派の皆さんに認めていただけたのはうれしいですね。 これからも益々カスタマイズを楽しんでいただきたいと思います。

広報車輌ですか? うれしいですね ^−^  是非機会があったら・・・。

2013/08/12

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ