CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat for ’13 FXDL
愛媛県
S・M様

『納品までに3週間近くかかりましたが、丁寧でしっかりした仕上がりになっており安心しました。

いろいろコブラシート探しましたが、さすがK&Hさんですね。価格に見合う仕上がりに大満足です。

待っていた甲斐がありました。
当方、身長172cmで、シート交換前からスニーカで跨ると足裏全体地面についていましたが、交換してからもっと余裕を持って足つきが良くなりました。 その分肉薄ではなく、しっかりホールドしてくれて、座面上でのずれもなく、バウンドでもお尻に響くことはありません。跨っていて気持ちが良いです。
間違いない買い物をしたと納得しております。』

有難いことにこの時期皆様から大変多くのご注文を戴き、日々制作に追われております・・・

お時間がかかり、誠に申し訳ございません(>−<)

その分S・Mさんのように、「待っていた甲斐があった」 と言って頂けると本当に有り難い!

跨って気持ちの良い愛車となれば、どんどんと出かけたくなるはず。

ここからのツーリングが更に更に楽しくなることと期待しております。

ご依頼誠に有難う御座いました!

装着商品 : [S-5804BD] コブラシート BDタック

2017/05/12

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ