CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King&Queen2 for XL1200CX
T様

『お世話になります。

一度、お店に伺いキングアンドクイーンを購入した、イエローのハーレーXL1200CXの T です。

シート届き、取付しました!

純正がツルツル滑って、お尻が安定せずに乗りづらかったのが、改善されました!

ライダーのシート広さも前後に余裕があり、運転中に疲れないよう前後に移動したりできるのですごく良いです!

タンデムはまだ妻を乗せてないので、これからです。

ザ・アメリカンでは無いカスタムですが、見た目も結構なじんでいるかと思います。

購入して良かったです!

また何かありましたらよろしくお願いします!』


使い心地、気に入って頂けたようでなによりです。

2004年以降のスポーツスターに対応する キング&クイーン2 Aタック 【S-5603AT】

実は標準仕様のタックロールにはメッシュレザーが使われているのですが、Tさんはタックロールについても、その他の部分と同様プレーンブラックレザーの仕上げをご希望。

よりすっきりとしたイメージになりました。

奥様とのタンデムも是非是非楽しんで下さい^-^

また、お店にもお気軽に足を運んで頂ければと思います☆

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ