CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for XL1200R
S様

キング&クイーン2を装着された日にメールでご報告がありました。

『 拝啓 初めてお便り申し上げます。

先週お電話で問い合わせさせていただきました物です。 本日ショップを通じてお願いしておりましたK&Qシートを装着いたしました。 いやーなかなかいい作りしておりますね。 車でたとえるとゴルフとかアウディとかのヨーロッパ車のシートのようで とても腰があり満足しております。 とくにノーマルに比べて前後の自由度が高く、長距離走ってもかなり疲れなさそうな気がしております。 足つき性で1か2か迷ったのですが、たしかに2の方が思ったほど両足かかとまでべったりではなかったです それでもかなり改善されました。

色々と教えていただきありがとうございました。』

シートについてご相談いただいたようですが、お役に立てましたか?

キング&クイーンの1と2迷う方が多いですよね。1の方が全体に少し細め、でも後ろに誰かを乗せるにはやはり後部の巾が広い2の方が・・・ 結局Sさんは2の方を選ばれました。

用途、イメージ、ユーザーさんの体格と選ぶ基準はそれぞれ違います。皆様もいろいろ迷ったときには是非ご相談ください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ