CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for CB1100
茨城県
K・I様

CB1100用シングルシートをセミオーダーされたユーザーさんの愛車です。

『6月29日CB1100用オーダーシート届きました。

さっそく日曜日に日帰り720キロのツーリングに使用感想おくります。

自分は間もなく還暦を迎えるライダーなのです。

以前の純正シートではお尻と膝が痛くてツーリングも苦痛でした。

K&hさんのシートに替えたら別物のバイクに乗っているようで快適の一言です。

こんなに変わるのならもっと早くかえておけばよかったと‘‘‘‘

見栄えもかなりカッコイーとひとり悦に入っております。

k&hさんの製品の手抜きの無さに感心しております

スタッフのみなさんお疲れ様、これからも沢山お客様が増えますように。』

シート後部の切替部分のみをレッドレザーに変え、アイボリーのステッチカラーでアクセントにしました。

ボディカラーに合わせた赤の配色がなんとも良い感じ◎

こんなカッコいい愛車にまたがる還暦のライダーさん、本当に素敵です。

乗り心地にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

こんな口コミを頂けたら、さらにお客様が増えること間違いナシ!

嬉しいコメント、本当にありがとうございます。

還暦後も是非是非、素敵なツーリングライフを楽しんでください^-^

ご利用誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ