CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for CB1100
山形県
K様

雪の残る山形からご投稿いただきました。


『K&H 様
CB1100 シングルシート アンダーステッチを購入しました。
こちらは、雪国でようやく雪が無くなりましたので装着して走ってみました。

まず、見た目が良いです(タックロールはやっぱりいいですね)。
純正のシートも形は嫌いではなかったのですが、
どうせならシングルシートと思い購入しました。
乗ってみても乗り心地がよく、体重移動もやりやすくて運転が楽しくなりましたが、
シート高が上がったので前傾姿勢が以前より激しくなり少し大変ですが満足しています。

純正シートと比べるとシートの後ろが短くなっているようで、シートとテールランプの隙間が空いたので
テールランプをもう少し上げればカスタム終了です。
良いシートを作っていただきありがとうございました。
山形県 K 』

座面をタックロール仕様に変更、ステッチを赤で仕上げています。

“前傾姿勢が以前より激しくなり少し大変”とのことで少し気になりますが・・・乗り込んでいくうちに序々に馴染んで乗りやすくなっていってくれることを期待しています。

雪融けの遅い東北地方も、いよいよツーリングに最適なシーズンとなりますね。

カスタムを終えた愛車で、気持ちよい走りを楽しんで頂けたらと思います!

                                                              2013/04/26

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ