CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for CB1100
T様

『4月中旬にホンダCB1100SEを契約したのですが、直後に熊本の震災が発生しまして、半年待ってやっと納車となりました。
K&Hのシートをはじめカスタムパーツは全て取り寄せ、パーツたちを眺めながら首を長くして納車を待ちました。
納車早々パーツを組んでみましたがいかがですか?テーマは「お洒落なカフェレーサー」です。なかなか格好良く仕上がったと自負しております。
ノーマルシートは薄く足つきは良いのです。しかし、存在感が無く車体全体のバランスが私には悪くみえます。
K&Hのシングルシートは私の目指すcafestyleにぴったりでデザインの要となっています。
シート厚があり足つきは少し悪くなりますが、乗り心地も向上しました。
今度、表参道のオープンカフェにでも乗って行って、愛車を眺めながらコーヒーを飲みたいと思います。』

待ちに待った愛車とのご対面!

オールブラックにカスタムを加え、洗練されたcafe style。

弊社シートもしっくりと馴染んで、完成度の高い仕上がりにスタッフの顔もほころびます◎

座り心地にも気に入って頂けたようで、大変嬉しいですね^−^

この度の熊本の震災におきましては、心よりお見舞い申し上げます。

ここから先のこの愛車との生活が、素敵に良いものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

ベースシート:【S-1104A3】 シングルシート サイドステッチ for CB1100

2016/10/28

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ