CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
静岡県
K・I様

『お世話になります。

簡単ではありますが、感想をお送りします。

このシートを付けた状態での納車でしたので、ノーマルシートとの比較もできず、長距離も走って無いので、乗り心地等は分かりません。

ただ、現物を確認せずにネット注文して、シート表皮の質感や作り、オーダーした色同士の相性等、不安がありましたが、クラシック調にしたいとのイメージ通り、実物はかなり良い感じに仕上げて頂きました。

また、ノーマルより1センチほど高くなっているようですが、174センチの私なら足付きに問題ありませんでした。

素晴らしい製品をありがとうございました。

世界に一台だけのバイクになり、非常に満足しています。』

 

 

ベースシートは MIDダブルシートB タック2。

K・I さんはセミオーダーで、

・タックロール:C-07ダークブラウン

・トップ(タックロール周囲の座面)、タンデムベルト:C-63アンティークレッドブラウン

・サイド:C-62アンティークブラウン

計3色のレザーを使用しています。

ショールームは埼玉の店舗のみのため、多くは現物をお見せ出来ない状態でのネット販売となります。

セミオーダーに関しては実際のレザーを貼り付けたサンプルカタログを無料でご提供して色味・質感を確認してもらい、出来る限りイメージの食い違いを防ぐための試みも。

セミオーダーご検討の際は、是非サンプルカタログをご請求ください。
 

〝世界で一台だけのバイク″

それだけで、ワクワクしてきますよね^-^

セミオーダーシートの醍醐味です。

ここからの愛車、楽しんでください!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる