CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
京都府
T・K様

『やっとの事で届いたk&hさんのシート。
 
cb1100rsはただでさえパーツ少なくシートベース付のシートがあまり売られていないので助かります。
 
 
まず最初に質感やクオリティが純正とは雲泥の差。
 
表もですが裏の作りがすごく良く出来ていて一日中見てられます。
 
 
これだけで待った甲斐があります。
 
 
取り付けもガタなくピッチリ過ぎるくらいです。
 
足付きは純正よりは少し高くなった程度であまり気にならないです。
 
 
肝心の使用感ですが、今まで1時間位でお尻が痛くてどうしようも無かったのですが、
朝から夕方まで気にせず乗る事ができました。
 
これでツーリング中お尻が痛過ぎて高速使って早く帰った苦い思い出が吹き飛びます。
 
 
大切に使わせていただきます。
 
ありがとうございました。』

座面中央のタックロールをチョコレートブラウンレザー、
ステッチをブラウンでオーダーしたMIDダブルシート。
 
気に入って頂けたようで本当に良かったです!
 
 
そしてそして、なんといっても嬉しいのは、ツーリングでの痛みが無くなったということ☆☆☆
 
せっかくの楽しい走りが、乗り心地ひとつで辛い思い出に変わってしまうのはとても残念なことです・・・。
 

シートは使い込む程に馴染み、更に乗り心地良く変化していきます。
 
愛車とのこれからが、より良いものになることと期待しています。
 
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる