CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
東京都
T・O様

『ご担当者様

納車時にシートを着けておきたく、納期の相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

待ちに待ったSR400 final  edition  limitedの納車です!

シートも理想通りの仕上がりで、大変満足しております。

 

乗ってみた感想ですが、ローシートでスポンジを柔らかめにしたので、とても足つきが良く、また乗っている時のホールド感もあり、安定・安心して走れました。

走るのがますます楽しくなりました。

これからのバイクシーズン、たくさん出かけたいと思います。

先に購入したW800 cafeのシートもとてもいい感じです。

せっかくなので、2台並べた写真も送ります。

2台とも大満足です。

ありがとうございました!』

前回 KAWASAKI/W800用シートをご依頼、VOICE にご投稿頂いたT・Oさん。

W800ではパッセンジャーだったT・Oさんでしたが、ついに納車されたご自身のSR400 final  edition  limited!

今回のSR400は納車の段階から、シートはKandHで!と決めて頂いて下さっていました。

有難いのひと言です。

 

シートは座面をC-07ダークブラウンの横タックロール仕上げに、また縫い合わせのステッチはS-09ダークブラウンを使用。

落ち着きのある配色の中にもオリジナリティーのあるセミオーダーシートの完成です^-^

 

暖かい日差しの中の2台が、ここからのツーリングシーズンに胸を躍らせているように見えます。

ここからの走りが、より良く楽しいものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる