CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for XSR900
大阪府
N・N様

『最初に乗った時から、ノーマルシートの硬さと内腿に当たる角が邪魔になり足つきが良くないなと思っていて、奥さんを後ろに乗せた時も硬くてお尻が痛いと言ってました。

あんこ抜きや某メーカーのシートに被せるゲル状の座布団とかも考えましたが、他に何かいい方法がないかと模索していたところ、たまたまネットでこちらのシートを見つけました。

 

一ヶ月程で届き、速攻で取り付けました。結果から言うとすごく良いです!

シート裏の作りもノーマルより断然作りが良く、取り付けた時のがたつきもなく、表皮の接着の仕上がりもすごく綺麗でした。

内腿の角がなくなったことにより足つきは良くなり、クッション性も良くなったので、コーナーでシートの角に力を入れやすくなり曲がりやすくなりました。

長距離を乗ったときも、前にずれてくることはなくなり、お尻の痛みはずっと楽になりました。

 

奥さんも「これならずっと乗ってられる」と喜んでくれました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。』

標準仕様のローシートAステッチ。

N・Nさんはネームプレートを黒/黒に指定してオーダー頂きました。

 

痛い、疲れる、しっくり来ない・・・乗り心地に不具合があると、せっかくの愛車の良さも半減してしまいます。

バイクを楽しむなら、まずは良い乗り心地を得るべき。

 

弊社のシートは全て、それぞれの型でスポンジを成形しています。

盛ったり削ったりということを一切していないスポンジは、走行中のライダーの動きを受け止め、振動・負担を均一に逃してくれます。

また開発の上で、純正での形状の不具合には必ず着目しています。

決して安価なものではありませんが、結果的に「選んで良かった!」と思ってもらえるはずです^-^

  

ここから先のツーリング、そして奥様とのタンデムも、これまで以上に楽しんで頂けそうで、大変嬉しく思います。

ご依頼誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる