CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for XSR900
愛知県
Y・N様

『ありがとうございます。

無事、届きました。

少し走りましたが、おしりが痛くなりましたね、、、まだ、馴染んでないからでしょうか?

しばらく様子見ていきます。 』

 

レザーは標準の黒。

縫い合わせのステッチをS-00レッドで仕上げた XSR900ローシート タック2 ステッチ 【S-8302AT2】

弊社シートは、慣らしに必要な期間を最低3000kmと見積もっています。
乗り出しはスポンジに馴染みが無くお尻に違和感を感じることがありますが、 走り込むほどに馴染んできます。 長く使用することを考慮した上でのスポンジ硬度の設計となりますので、 もう暫く使用し様子を見て頂ければと思います。

痛みが出るということで暫くはツラい期間があるかと思いますが、慣らし慣らし、 いずれ違和感なく楽しんで頂けるようになることと期待しています。

その後のお話で、『余裕が出来たら、、シングルも考えたい』 とご連絡を頂いたY・Nさん。

シングルシートは、見た目も乗り心地もガラリと変わります。
気分や用途によって付け替えをすれば、愛車の楽しみ方に更なる広がりが◎
ローシートが心地よく馴染むようになった折には、是非是非ご検討下さい!

その後の経過が気になるところではありますので、シートに変化が出てきた際は追記のインプレお寄せ頂けると有難いです。

愛車とのこれからが、より良いものになりますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

2020/01/27

 

 

同じベースシートでカスタムされた参考例