CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for XSR900
鳥取県
Y様

『 以前、MT09に乗っていた時にK&Hさんのシートを購入し、利用していて大変良いシートだと感じていたので今回XSR900に乗り換える際に納車前からシートを注文を入れました。

納車から数日後のタイミングでシートが届き早速取り付けて走ってみると、相変わらず大変良い乗り心地です。

運転が楽しくなります。

今回XSR900を購入したのも、K&HさんのXSR900用シートがラインナップされているというのが理由の一つといっても過言ではありません。

良いシートを作っていただきありがとうございました。』

MT-09に続くご依頼、ありがとうございます!

「弊社にシートラインナップがある 」ということを車両ご購入の決め手のひとつに挙げて頂けるお客様、

本当に、有難い!のひと言に尽きますっ。

「前のシートが良かったので、乗り換えた車両も絶対KandHのシートで!」

なんて言って下さる方も少なからずいらっしゃいます。

リピートのお客様が多いのは、しっかりと認められてる証拠。

皆様の言葉を励みに、変わらず良いものを作り続けていきます。

Yさんの楽しい気持ちが、こちらにも伝わってきます^−^

愛車とのこれからが、更に更に良いものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる