BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2023 白馬の準備

今週の土曜から二日間 『モトラッドデイズ 白馬』ですよ。
 

ということで、

白馬で ヒルクライム したのも2017年だってさ。

もう6年も前なのかー。

あの時は、まだこのダブルシートも原型で取り急ぎレザー被せて持って行ったんだよね。

で、結果、

後で公式ページでもこんな感じで出てまして、

GSと混ざった中で2位だったんですよ。

ちょっと自慢も出来ましたし軽いマイクパフォーマンスもあったりでなかなかの盛り上がりでした。

『まーた上山さん空気読まないからー。』とか言われたりもしましたが。(;´・ω・)

で、ボンサイモト多川さんに電話したらこれが送られて来た。

いいから履いてみろと。

アナキーワイルド買おうと思ってたんだがなぁー。(;´・ω・)

で、近所の某アングラ俳優 大鶴〇義丹せんぱいに電話したら5万で貸すぞと

タイヤチェンジャー渡された。

やってみる。

ほほー。

意外と力業。笑)

まー、ビードワックスちゃんと塗っていないってのあるんだけどね。

モトズ硬い。

ビードもサイドウォールもショルダー、ブロック全てが硬い。笑)

ある程度まで入っちゃえばそうでも無いか。

デケタ。

リアはセンターが出ない!?

そう。

BMWはシャフトドライブの片ハブで、センターホールがデカいのよ。

てなことで、以前こんな物を作ったのだ。

ジュラコンを挽いてもらった。

水冷のGSも同サイズなんで使い回してる。

あると便利だから誰か作って(量産して)売ったら良いのにと思うけどこういうの無いのかね?

リアは更に硬かった。(;´・ω・)

落しても落としても押さえててもリム上まで上がって来ちゃう。

結局入れるのは普通にレバー使った。

タイヤ外すときにリム傷にしちゃうからあるとめちゃ楽。

じゃーん。

TW1200でーす。

義丹さんありがとうございました。

これからも大事に使わせてもらい…ま…。(違)

果たして走らせてもらえるんだろうか。

ヒルクライム今は抽選なのかな?