CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート トリコロール for R1250GS ADV
茨城県
D・T様

『ローシートによる足つきの安心感は僕にとって代え難いものです。

レザーのカラーも発色が良く、かと言って派手すぎず程よくポイントになったと思います。

納車から装着し1000kmほど走りました。

GSの快適性も相まって、1回のツーリングの乗車時間は前のバイクより大幅に増えましたが、お尻が痛くなり始めるタイミングは逆に遅くなっています。

200~300kmぐらいでは全く問題ナシです。

これから長く使えるシートになると思います!』

ベースとなる ローシート トリコロール は通常 白/赤/青の3色がサイドに入るのですが、D・Tさんはこのシートを C-49GSグレー/C-51すべり止めレッド/C-59カーボン綾織 という別配色でアレンジ。

ステッチはS-03シルバー → S-10ガンメタに変更しています。

弊社ローシートは純正よりもシート高が下がるのに加え、内腿に当たる部分を無くしスムーズに足を下まで降ろせるよう設計をしているため、足つきにはかなりの改善が見込めます。

愛車を楽しむ上で、「安心感」は本当に大事な要素です。

しっかりとシートが馴染むまでには最低3.000km程度の慣らしが必要。

使い込むほどに長距離でも痛みを感じなくなってくることと思います。

走ることを更に「楽しい」と思ってもらえれば、本当に有難い。

是非末永くご活用頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる