SR400 厚型ダブルシートのスポンジが抜けた!!

がしゃーん!ぼかーん!!

散々時間掛けて作った原型ぶっ壊して型から抜いきましてスポンジ型が完成ーっ!!

うえーん。長かったよぉー。 ( ノД`)シクシク…

そこから型に小さな細工を長々とやりましてスポンジ抜けました!

まだ馴染み無い型だからやっぱり表面ちょっとだけ食い付いちゃったけどレザー型紙取り用なのでOK。

原型じゃなくて使える物として形になると嬉しいねぇ。

仕上げます。

シートダンパーやら設置。

店のSR工場に移して装着確認。

跨った時点で良い予感。

これは期待が持てる。

走り行きたいのをグッと堪えてステッチラインをおさらい。

原型の時点である程度決めていた。

まー、なるようにしかならない。

オーソドックスなね。

とりあえず、タンク側へ真っすぐ伸びるAタイプから。

途中で弧を描いて下に落とすBタイプも後からやりますよ。

あまり自分で作った物を良い良い言わないようにしていますが、これに関しては非常に良いです。

まー、ロングまだですが。

勿論レザー張ったら行きますが、今までの蓄積もありますし先ず悪い事は無いでしょう。

買って大丈夫です。

とりあえず練馬縫製部へとバトンを渡します。

ふー。

なかなかの解放感だわ。
(虚脱感とも言う…(;´・ω・))