YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その27 目下型取り中!! も軽く戦意喪失中・・・(;´・ω・)

先週から始めた型取り作業と日曜のイベントで若干お疲れモード?

早く寝りゃいいのにそんな日に限って録画したのを観なくちゃと・・・。

型取り中は、一行程立ちっぱなし2時間手元作業集中とかなんで気力大事。

目肩腰て何かのCMみたいだけれどちょうどその辺りが疲れるの。

あと、ずっと腕上げてるせいか上腕とかも疲労感。

ここ数日の気温に身体がまだ馴染んでないのもあるかなー。

でもって外気温に対して硬化剤の分量下手こいて、

『あー、何かぶよぶよしてきたー』 って焦って大汗掻きながら何とか収めるも余計に疲れるファイバー屋あるある・・・。(汗)

ということで、

木工作業

木工作業

そしてシートベースの型が抜けました。

コレこれから水研ぎなんです。

この気力加減で水研ぎとか辛過ぎる。(;´・ω・)

家庭の事情で 『キョウハハヤクカエッテキテクダサイ』 と言われているので断腸の思いで帰ります。

ホントはもうちょっと進めたかったんだけどな。 (;´・ω・)