YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その32

後ろ端のステッチはこういう処理にしてみました。

どうですかね。

ステッチが波打っててみっともないなー。

張り方もあるけどこりゃ縫製もだな。

スポンジの峰を跨いじゃってるってのもありますか。

修正します。

しかし、今日は物凄い風と妙な日差し。

辺りをちょこっとだけ。

半袖スニーカーですが。

またまたライン修正。

見返しの直しも少しありますが、概ね大丈夫かな。

鋭利になってる袋状の先端も何とか。

まだスポンジの発泡がベストとは程遠いのでちょっとボコ付いてます。

上手く発泡すればもっと良くなるでしょう。

そして、こーんなレザーを手配してみたり。

切り返しも多いので同じ黒でも使い分けるとだいぶ雰囲気変わるでしょう。

何となくタンク ⇒ シートとぐにゃぐにゃしてエロいライン。

そんなエロいのをレフ板出して撮ってみたけど風強くって大変だー。

勾配使って立てたバイクが倒れそうでしたもん。

一応、明日このシートは朝霞に置いておきます。

試乗したいって方居ましたらバイク乗って来て下さいね。

結構良いですよ。