YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート 始めまーす。

この擦り傷の部分を交換しちゃおうかなーと。

MT-09の純正パーツを頼みました。

オイル交換もしようかなーってフィルターとか。

ん?

何か形状が違くないか?

あわわ。

無傷のこっちが来ちゃってるよ。

部番間違えたー。

と思って調べたら、部番と言うか項目違うし。

『サイドカバー頼まなきゃ! サイドカバー!!』 って頭ん中で固まっちゃったんだろうなー。

届いたサイドカバーはタンクの項目で、欲しかったエアスクープはサイドカバーの項目。

ん?

何かそれもおかしいような。

参りましたね。

社外のバーエンドに変更されていて傷入っているので純正バーエンドも買いましたよ。

がびーん。

目、目ネジが無い・・・。

くわー。

ハンドルも社外だったかー。

道理で目盛りが入っている訳だ。

ヤマハにしては気が利くなと思ってたんですよね。

って、いつもこんな事書いてるからメーカーの人に嫌われるんだな。

ちなみに、YZ&WR系のコンペモデルのテーパーバーには目盛りが入っています。

最近MT-09で通勤してましたが工場に入れました。

アフツイのスーパーローがとりあえず縫製の方へ移り自分の手を離れたのでこっちを作り始めます。

もっと早くやり始められると思ってたんだけどな。

清水さん急かして作ってもらった試作ステーは随分前に上がってたんですけどね。

はは・・・。(汗)

リアサイドカバーにテープ貼ってアウトラインの確認します。

で、今日は何だかバタバタしまくってて・・・。

何にも進んでいないと。

とりえあえず、純正ハンドルを入手しましょうかね。

ハンドルステップ周りは純正ってのが作り始めの基本です。

はー。

珍しく落ちてますー。