CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フロントシート for R nine T
神奈川県
Y・H様

『K&H社製シートで走り始めて約15,000km、しばらく前からこの乗り心地が自分の標準となりました。
 
 
今回は神戸港まで自走し、フェリーで大分港。
 
九州は福岡〜阿蘇〜高千穂〜椎葉村〜霧島〜桜島〜鹿児島〜知覧〜枕崎〜開聞岳〜指宿〜佐多岬を気ままに走り回り、最高のワインディングと美味い食事を楽しみました。
 
帰路は志布志港からフェリーに乗り、大阪港から自走で帰宅。
 
走行距離約2,700kmのロングツーリングでしたが、自分の尻に馴染んだK&H社製シートのおかげでワインディングでも尻からバイクを感じることができ、最後まで快適なツーリングを楽しむことができました。
 
きっとこのシートに交換してなければ、「このバイクで九州ツーリングに行こう!」という発想すら浮かばなかったと思います。
 
そして翌日から気力充実で元気に働きに行きました。
 
シートにはまだまだヘタリ等感じません。
走り込みが足りないのだと思います(笑)
 
バイクらしく、自由にツーリングができる日々を続けていきたいですね。』

C-58すべり止めブルー(座面)×C-20ダークブルー(サイド)の2色の青系レザーで仕上げたフロントシート。
 
S-12ホワイトステッチが良いアクセントに^-^
 
 
九州を巡るロングツーリング。
噴煙を上げるのは、話題の阿蘇山でしょうか。
 
愛車の後ろに広がる広大な自然。
最高の旅!
 
羨ましい限りですが、Y・Hさんをこの旅に向かわせたきっかけが弊社シートだということに、なによりも深い喜びを感じます。
 
嬉しいご報告、本当にありがとうございます!!
 
 
自由なツーリング。
最高ですね!
 
次はどこに向かわれるのでしょうか?
 
これからも愛車と良い旅を続けてください☆☆☆
 
ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる