CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & リアシート張替え for R1200GS
千葉県
H・A様

昨年10月にフォトギャラリー投稿頂いたH・Aさんから、追記のインプレッションが届きました!

 

『K&H様

半年前にダークブルーのスタンダードシートを製作してもらった千葉県のH・Aです。

この連休中、シートチェンジ後初めて1,000㎞超のツーリングに行って来ましたので追記です。

能登の千里浜を目指し、関東~上越~北陸~信州と約1,100㎞。これだけ走っても尻も痛くなく!

このスタンダードシートのおかげですね。

気持ち良く走って来ました。
 

長時間の高速、金沢の市街地観光、信州のワインディング等の走行ではシート高を下げずに足着きが良くなった効果が随所に感じられ…

ひざや足首の痛みも出ないし見知らぬ市街地でのゴー、ストップも余裕を持てました。

前下がり解消でワインディングでの走りも満足です。

道中たくさんのGSに遭遇しましたが青いシートのGSには遭遇しませんでした。

良いシートをありがとうございました。

これくらい走るとフットレストも欲しいかも(笑) 』

 

ロングツーリングも快適にこなして頂けたようで、ほっとひと安心。

フロント/リアともに、[C-20]ダークブルー × [P-13]アルミニウムレザーのツートン。

ステッチは [S-02]ブルー を使用しています。

ちなみに[P-13]アルミニウムは、今現在は廃盤のカラー。貴重!

長距離走行用にフットレストも是非ご利用下さい◎

H・Aさんの前回のご投稿は、こちらからご確認頂けます。

追記のご投稿、誠に有難うございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる