CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
千葉県
N・W様

『K&H様
 
遅くなってしまいましたが、2つのシートを注文したN・Wと申します。
 
 
車種はSR400 FI 2021年式 ブルー
 
 
季節や気分を変えたいと思い2種類を作成していただきました。
 
 
取り付け部分やオーダー箇所の仕上がり精度が抜群ですね、さすが職人さんだなと思いました。
 
細かいところまで綺麗になっていて感動しました!
 
 
 
ブラックに白パイピングのは昔定番なイメージで欲しくなり注文しました。


締まって見えてかっこいいです。
 
長持ちもしそうでいうことありません。
 
 
 
 
もう一つはブラウン系でオーダーさせていただきました。
 
純正のシートに少し近くしてみようかなと思ってましたが、かなり良い色で少し目立つ感じで純正よりだいぶかっこいいです。

 
魂がこもったシートだなと実感しています。
 
大切に使いたいと思います。
 
ありがとうございました!』

  

 

なんと同時に2点のご注文。
有難いことです!
 
ひとつは標準ブラックレザー、パイピング白が標準のタイプをオーダー。
 
もうひとつはC-62アンティークブラウンレザーの座面とベルト、
SP-11チョコレートブラウンレザーのサイド。
縫い合わせのパイピングはC-20ダークブルー。
そしてそして、左右6個づつのサイドリベット。
 

同じ車両でもシートが変わると、こんなにも印象が変わるものですね。
 
季節で、気分で、付け替え。
愛車の楽しみが、何倍にもなりますね^-^♪
 
楽しんで頂けますように。
 
ご依頼に感謝です!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる