CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for ’16 SR400 FI
京都府
A・T様

『K&H様

年末最終営業日に出荷していただけたので、正月休みに取り付けることができました。

シートのクオリティが想像以上に素晴らしく、大変感激しております。
 

早速、京都から琵琶湖畔まで写真を撮りに行きましたので、その時の写真と感想をお知らせいたします。

最初は少し固いなと思いましたが、すぐに印象が変わりました。

300kmほど走っても非常に快適で、SRの振動も以前より心地良く伝わってきて、 むしろノーマルシートの方が柔らかすぎたのではと感じました。

スタイルにも品質にも大満足しております。
 

私はアラ還のリターンライダーですが、これからもSRを大切に長く乗り続けようと、あらためて強く思いました。

素晴らしいシート、ありがとうございました!!   (^_^)v』

 

2010年からのインジェクションSR専用の段付きシートA ステッチ。

A・Tさんはセミオーダーで座面を 横タックロール に、また タンデムベルト もオプションで追加しました。

愛車への愛着が伝わる、良い写真!

更に愛車を好きになって、沢山の場所で良い思い出を作ってもらえたら嬉しいですね^−^

良いツーリングライフを!!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる