CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for SR400 FI
長野県
S・H様

『今週届いていたオーダーシートを装着して、春めいた陽気の中を試走してきました。

色は茶系で色々あって迷いましたが、35thの淡い緑に似合う淡いブラウンにしました。

光線の加減で色合いがかわり、落ち着いた中に明るさがあり大変気に入っています。

タックロールは見た目もいい感じですが、座り心地も抜群です。

ステッチはタンクバッグの色に合わせてアイボリーにしましたが、あまり主張しない色で落ち着いて気に入りました。

今シーズンからは、これでバイクのある風景を撮影しに行きます。

大変丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。』

 

 

2010年からのインジェクションSRに対応する段付きシート Aステッチ。

S・Hさんはシート全体を少し赤みのあるC-06ブラウン、ステッチをS-11アイボリーでアレンジしました。

座面のタックロール加工とタンデムベルトも、セミオーダーで追加しています。

  

まだまだ冬が残る景色ですが、日差しに春を感じることが出来ます。

温かいシートの色合いによるものでしょうか。

お写真を見ているとなんだかポカポカ、ツーリングに出かけたくなってきますね^−^

ここからの愛車を、もっともっと楽しんで頂けますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる