CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for XSR900
長野県
K・I様

『無事に到着致しました。

シングルシートBステッチ

セミオーダーはノーマルのイメージを重視して悩みに悩み、アンティークレッドブラウンでステッチをバーガンディに。

そして座面は滑り止めブラックで。

現物を見るまではドキドキでしたが

装着してみて正解だったと思い安心しました。
 

長野はこの季節は路面状況が悪いのでチョイ乗りですが 、跨った瞬間から違いました。

お尻の位置がピタリと決まります!

走行中もズレて来ません。

ノーマル最大の欠点、内腿の圧迫感も有りません。

此れならロングツーリングも楽になると思います。

シート高が上がってるのに足付きが良くなっています。

私は長身なので問題無いですが足付きに不安が有る方にはオススメ出来ると思います。

instagram(@keigo710711)でもupして行きます。

とても良い仕上がりのシートで満足しています。

このシートのお陰で春が待ち遠しくなって来ました。 』

XSR900シングルシート Bステッチ。

座面をC-52すべり止めブラック、その他をC-63アンティークレッドブラウンでオーダー。

また、アンティークレッドブラウンにかかる部分は、

落ち着いた赤味のS-01バーガンディーステッチでアクセント。

そしてそして、後部からの視線には、『黒/黒』のネームプレート。

こだわりと個性を詰め込んだ、素敵なセミオーダーシートが完成しました!

ガラリと印象を変えた愛車を眺めて楽しみながら、春が待ち遠しいですね〜。

ここからの走り、楽しんで下さい!

貴重なお写真・インプレ、ありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる