CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for XSR900
新潟県
H・I様

『まだ、少ししか乗っていませんが、硬さがあり、車体の動きが掴み易く、それでいて快適も在る、

そんな様に感じました。

装着前に純正と比べてみたんですが、かなり盛ってあるなぁ大丈夫だろうか?と思ったんですが、跨がってみるとそんなでもなく純正とさほど変わらない足付きに安心しました。

走り出して見るとニーグリップの違和感が減り、曲がりがきつく辛く感じていた膝や、足首が楽になりました。

ヤマハさんの最近のモデルは前下がりで真ん中が凹んでいるのが多くて乗り換えるたびシート加工していたんですが、今回はどうしようかと思っていたところ名古屋のk.hのレビューを見てモノは試しと注文しました。
 

やはりプロは違います。

不満がカカの小言しかありません。

今まで頼んでた所だともう少しもう少しと繰り返し2〜3万のはずが気付くと良い額になってました。

なんだかんだで以外とリーズナブルなのかも知れませんね。

大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。』

 

C−07ダークブラウンレザーにC-41サンドのパイピングで仕上げた、セミオーダーハイシート。

シート高は純正より20mm上がるので高さを感じるかもしれませんが、内股に当たる部分の角張りを無くし足を真っすぐに下に降ろせる形状を取っている為、足付きに関しては純正と同等となります。

着座位置が高くなることにより、膝や足の負担が減り、ステップ操作も容易に◎

H・Iさんの言う通り、座り心地についてあーでもないこーでもないと色々いじるより、是非弊社のシートに付け替えてみて下さい^−^

俄然愛車に跨るのが楽しくなりますよ♪

ここから先の走りが、より良いものになりますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる