しもきたっ!つーか下北半島 R1200GS ミディアムシート 試走。

『今?』

『今しもきたぁー!』

『しもきたっつーか、大間崎!!』

『北海道?』

『海鳥しかいねぇーよ!』

『ていうか寒ぃーし。』

『これからマグロ食って帰るから。』

『あー、あー、はーい。』

PM2:30  820km

結局、尻も大丈夫そうだし睡魔も来ないって事で、泊まらずに帰ってきてしまいました。

宿泊費も掛からないしETC深夜割になるし、色々回復しない状態で復路もテスト出来るかなって。

大間崎までの行きは低い位置、そこからの帰りは高い位置です。

・ 10/31 AM3:30発 11/1 AM2:30着 23時間

・ 総走行距離 1.600km (高速1.300km 一般道300km)

・ 17~18時間走っていた計算です。

とりあえず、ふくらはぎが偉い事になっているので、これから風呂で揉み解してから寝ようかなって感じ。

膝も冷え切った。

ふー。



続く