CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS 1250GS
神奈川県
Y・H様

『先日ショップのほうで試着試走させて頂きありがとうございました。

ローシートかミディアムなのかを悩んでおりましたが、試着試走させて頂き、また、ミディアムシートをお勧め頂き即決しました。

リアのトリコロールシートは先に譲って頂いていたもので、それに合わせるために白を選択しました。

足付きもシートのしっかり感も見た目も良くなり大満足しております。

このコロナ自粛ムード時期なので遠出ができる日を楽しみにしております。

また、最後の写真の隣のバイク用のも製作されましたら即買い致しますのでよろしくお願いいたします。』

R1250GS/STYLE HP にもマッチするデザインとして、サイドに3色のレザーをあしらった[トリコロール]シリーズ。

それに合わせたツートンのラリーホワイトフロントシートを、この度ご購入頂きました。

R1200GS・R1250GSのフロントは、スタンダード/ミディアム/ロー/スーパーローの4パターンのシート高でご用意。

可能であれば埼玉のショールームで試乗して頂くのが一番です。

現在コロナウイルス対策としてマスク着用、消毒液を設置の上、基本屋外での接客対応しております。

勿論足を運べない方は、メールやお電話でお問い合わせ下さい。ベストなシートをアドバイス致します。

デザインが統一され、気分が上がりますね^-^

いつの日か気持ち良く走れる日を、こちらも楽しみにしております。

貴重なお写真・インプレ、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる