YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その13

昨夜は座面を仮で引っ付けたので原型のまま帰宅。

帰宅すると起きているのは猫のさんたクンのみ。

そして、週の頭に去勢手術した猫のさんたクンがげーげー嘔吐するのでそれ処理しつつ様子を診つつっ

て感じで今日も寝不足からのスタート。

あぁぁ・・・、朝も吐いとる・・・。

ということで、

通勤の距離だけじゃ分からないので近所を練り練り走ります。

そう言や、兄弟分のMT-07はどんなだっけと乗ってスポンジになったこと頭に入れ直しつつまたMT-09

で走りいも天×2 (昼用) みたいな。

しかし、久しぶりに入ったライフ (関東圏のスーパー?) のこの光景見てギョッとしましたよ。

いつかと言うか近い将来ロボットが嫌がる (採算取れない) 仕事を人間がやる社会になるんでしょう

ねー。

うちの仕事みたいだ。(笑)

手塚治虫が描いてた世界だなー。

そして、オレはロボットなんかの世話にゃなんねーぜ!! とおばちゃん居る所でぴぴっ! とやってもらっ

てお金出したら

『あっ! お支払いはそちらで~。』

え?

結局、支払いはロボットなのね。

暫定的なおばちゃんらしい。

いや!! ひょっとしたら、おばちゃん型ロボ・・・(;´・ω・)

諦めて外堀を埋 (進) める。

でもって見せるようにサフェ吹いてみた。

いや。

まだ暫定だし!

もっと進化するんだし!!

やりながら走りながら全然変わるんだし!!!

そんな感じで、

明日もこんな感じで頑張りたいと思います。

え?

明日、朝さんたクン連れて病院行ってくれって?

まーじーかー

つーことは、明日朝の分を今日の夜やってくって事じゃんかー。

出口の仕事より入口の仕事の量の方が多い今日この頃。