YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その2

本格的に始める前に磨いたタンクを養生しましょう。

フレームにゴムの足をマウントするのですが、どの辺りに荷重が掛かるかなーとか妄想しながら位置を出しつつ、

寸法を拾います。

絵から実物に。

切り出しまして、

ゴム足を配置します。

前ステー周りだけ先に決めてしまいましょう。

これからこれら合体させてタンクに被さる部分を型取り更に合体します。

シートベースが決まっちゃえば、座面側のアイデアはぼちぼち頭に入って来てるんだなー。

まだまだ先は長い!

何だか乗って来た気がする!!

今日はちょこっと残って作業しちゃおうかなー。

あっ、そうそう。

明日は祝日の為お休みいただきます。

ご来店予定されていた方居たら御免下さい。