YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その1

気になっていたタンクのスクラッチ。

さらっとポリッシャー当ててみましたよ。

シリコン系の研磨剤無しペーパー当てるもしませんが、結構キレイになりましたー♪

作り物していれば、また擦り傷付いちゃうかな。

まー、濃色は目立つよね。

で、中古ですが純正ハンドルを手に入れました。

ウェイトも付いてきたんですが錆びてますから この前頼んでおいた新品 に。

デケタ♪

どうやら曲げ自体は純正と然程差は無かったようです。

調べたら、10mm手前で片側15mm詰めてあるみたいなハンドルでした。

手前で詰めてあるって事は曲げが少しきつくなっている?

何か手首違和感あったけど純正ハンドルはどうだろう。

職業柄もあって万年腱鞘炎なんです。

ここだけ新品♪

ん?

突き出されてる?

戻しました。

気が付いて良かった。

ハンドリング変だったのはこれかな?

おそらくこれが標準だと思うんですが・・・。

どなたか、前後プリロードと前側ダンピングの標準値を教えて下さい。

基準は取っておかないと。

サービスマニュアル買うか。

ということで、シートベースの方からやり始めましょう。

試作の前側ステーを当ててどうしようかなって。

平板にケガキまして、

ステーに合わせて穴開けます。

切り出す。

とりあえずこんな感じで。

寒くて痛点麻痺してますね。

血を見て気が付くみたいな。

凍えて指が思い通りに動かないよー。